楽しかったよ☆ 初!水あそび 

◆0歳児、1歳児 

0歳児の友だちも一緒に水あそびを楽しみました!スコップを手に持って上手にバケツに水を入れていました。水あそびの後は沐浴をしてちゃぷちゃぷお風呂に入ってくつろいでいました。 

◆2歳児

自分で作ったおもちゃを手に持って水あそびを満喫した子どもたち!水の感触に親しみ、笑顔がいっぱい見られました。

◆3歳児

初水あそびを楽しみにしていた子どもたち。自分のプールバックを「あった!」と嬉しそうに持ってきました!一人ひとりが水あそびを楽しんでいました。

◆4.5歳児

ペットボトルに水を入れてなすに水やりをしていました。

今の時期ならではの水あそびを思いっきり楽しみたいと思います。