夏祭り2024 ~うみのいえ かえで~

今年も夏祭りを行いました。今年のテーマは『うみのいえ かえで』です。

出店は「バーベキュー」「10円ぱん」「フルーツあめ」「さめさめパニック」「わなげ」、そしてフォトスポットは海の中の世界です。事前に作っておいたうちわを持ち、親子でお店を回っていきます。第2部では、きりん組の子どもたちがお店屋さん役。どの子も「いらっしゃいませーっ!」と元気にお客さんを呼び寄せながら、張り切って参加していましたよ。フォトスポットも、まるで海の中に入ったかのようでとっても素敵でした!各お店や廊下などの装飾は子どもたちが作ったものもあり、とてもあたたかな雰囲気で、笑顔あふれる素敵な夏祭りになりました♪ご協力ありがとうございました。