· 

親子遠足0.2歳児

初めての親子遠足に行きました。前日までの曇り空が嘘のような快晴に恵まれました。0歳児と2歳児が合同でよく遊びに行っている近隣の公園でママやパパと一緒に遊びました。

いつもはお友だちや先生と歩く道を親子で歩きます。

0歳児のレースです。パパ、ママ頑張って!お兄ちゃんも一緒に引っ張ります。


こちらは2歳児の電車ごっこレースです。

「パパ、ママ、ここにはどんぐりがおちてるのよ」


ママと電車ごっこです。

園に戻って給食の試食会です。保護者の方も子どもと同じ給食を隣に座って食べました。


親子遠足はいかがでしたでしょうか。是非、来年も実施したいと思います!!