☆うんどうかい☆

子どもたちみんなが待ちに待った運動会が、爽やかな秋晴れのもと開催されました!

かけっこ、玉入れ、障害物走、リレーなど競技を楽しんだり、ダンスやパラバルーンなどでかっこよくキメたり✨ひとりひとりがキラキラした姿をたくさん見せてくれました。

お父さんやお母さんたちも負けてません!!!!!

保護者競技の綱引きや、子どもたちとの対決オセロゲーム、しっぽ取り!と白熱した戦いが見られました!!

子どもたちは親子競技が出来てとても嬉しそうです♡

楽しかった運動会♡「またやりたい!」「あしたもうんどうかいしようね!」など、子どもたちからたくさんの声が聞こえてきました!

保護者の皆様、そして近隣の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。